Milindaの書斎

読んだこと、考えたことなどを書き留めます。外国語はたまに。

自分用メモ39


DLsiteで自作小説の発表を目指すと言いましたが、一応、先月か先々月にサークル登録は終えています。まったく告知をしなかっただけで予告作品のページも公開していました。
(ジャンルはラノベ、学園、ラブコメということになると思います。まあ世代ですね)

ページには「8月上旬発売予定」と書いたのですが、まだまだ原稿ができておらず、さすがに間に合いそうにありません。いったん予告を中止することといたしました。

その時に気づいたのですが、何のアナウンスもしなかった予告作品をお気に入り登録してくださった方がたった1人だけいます。お礼を言うのも変ですが、この場で書かせていただきます。ありがとうございます。そして、公開中止して申し訳ありません。
0と1とでは、やはり私の感情が大きく違います。ブログでもツイッターでも宣伝をしていないのに興味を持ってくれる人がいた…という事実を励みに、頑張っていきたいと思います。

いつ完成稿ができるのか、いつ発売できるのかは未定です。ただ、もう挿絵を依頼する先生も決まっていますし、ポシャったら申し訳ないなという気持ちもあります。時間はかかっても何とか公開までたどり着きたいものです。